スタイリング 生徒募集
和のいろは
受付です! 今回のテーマは、「がんばろう宮崎」
ということで、お肉を使った懐石メニューです。
はし袋も手づくりですよ!
お茶席 西下社中の皆さんが御点前をして下さいました.ありがとうございました! お茶菓子も自分たちでつくりました!
前菜 レンコンの肉団子 なしのキンモクセイでコンポート
参加者の皆さん、ありがとうございます! スタッフのあいさつ みんなでパチッ
受付嬢の二人で〜す! 打ち合わせ中(真剣) 宮崎観光ホテルの「花はな」にて開催
「ジジーズ」のしぶーい演奏! かわいい提灯がいいかんじ! 福岡からのゲスト、pomiri yukoのライブ
ビールが大盛況! JC太鼓の皆さん、ありがとうございました。 外の会場も満席!
DENIMU KIMONOショー 全員参加。チーム対抗ゲーム! おいしい料理も盛りだくさん!
風船ゲーム ゆかたコンテスト優秀賞のお二人。 一致団結!

たつみ流10周年記念パーティ
    
デニムきものTATSUMI発表 「和のいろは」出版発表 

生徒さん方が華やかなきもの姿で受付をしてくれました! 「和のいろは」コーナー
紙ちゃんと由美ちゃんです。 デニムきものショーの様子です。モデルさん着用の写真はHPのデニムきもののページにアップしてあるので、観て下さいね!
祝辞をいただいた、図師さん、ありがとうございました!サプライズも・・・ まっちゃ〜ん、
いつもありがとうございます。
西田さん、忙しい中駆けつけていただきありがとうございます。
福元さん、いつも取材や、ゆかたパーティのMCありがとうございます。 今回も進行役をしていただいた、脇谷さんとイケメン軍団!皆さんほんとにおせわになってます   会場もこんなに素敵にしていただきました。
アツアツ揚げたて天婦羅や、おいしいお料理の数々。 宮崎観光ホテルの皆様本当にお世話になりました。
市原さんには、今回もステージに豪華な振袖を展示していただきました。いつも本当にありがとうございます。 お世話になってる皆様です。
突然のピエロ参上にビックリ!! たつみ流の指導者として、東京教室の岩切佳代、橘通り教室の岩崎千恵子があいさついたしました。 最後に生徒さん達と!
お祝いのお花や電報も沢山いただき、ありがとうございました。


                             春を食そう!  in 宮崎城跡地 

みんな食材探しに真剣!

雨の中、散策しました。

それも食べれますよ!

ふきも沢山!

やっと、雨もやんで♪

よもぎだんご・竹の子・せりetc・・・

ぜんまい・わらび・ふき・タラの芽etc・・・

菜の花をバックにみんな一緒に!



        きものdeX'mas
                          in ディアマンルージュ(宮崎観光ホテル)

振袖や訪問着でドレスアップして!

マレーシアからの留学生、リンちゃん!

マナー講座

自己紹介

ご夫婦での参加ありがとうございます

おいしいお料理&素敵な夜景☆

着物姿がなかなかはまってますよ!

三十路を過ぎても振袖で頑張ってます!

絣のきものをジャンパーにリフォーム
日向扇屋さんオリジナル

ワインでいい気分!

大人の着物姿!いいですねぇ          最後にみんなで!




梅見会     in 東京            「吉野梅郷」













Doまんなかイベント
*ストリートウエデイング*




















宮崎市池内町寺迫1600-2
0985-52-2777
090-1194-4152
たつみ流 代表
外山たつみ















inserted by FC2 system